00
また明日から地味な反復作業の日々

そういや今年もゴールデンアワード的なキャンペーンをやる様で。

01

絵が好きとか声が好きとかBGMが好きとかあと何か色々あったっけ。
とにかく萌え豚ヲタプレイヤー達の競争心やら独占欲やらを極限まで煽り立てて
大して意味もナイ順位を付けていきますよー的なアレ。

んで後でガチャになって皆んな仲良く搾取されると\(^o^)/ハハッばかばかしい
性能が違う同キャラを何度も出されてもややこしいだけやんね
ノミネートされたキャラからランダムで1つ貰えるとかならまだ良いんだけどね。


まぁソレはヨイとして
明日から魔道杯という名のニート超人オリンピックがはじまるよー\(^o^)/

02
03

今回もイベント覇級トーナメントは四択形式の様で。
先月の魔道杯みたく敷居を下げて参加者を増やす(煽る)感じでくるのかな?
ここの運営さん達は良くも悪くも馬鹿の一つ覚えを繰り返す方々なので
もしかすると先月と似た様なパターンになるかもわからんですね\(^o^)/知らんけど

個人的には漆式と捌式を確定1位で周回できないので、その方がありがたいかも


んでその捌式。
ウィークリーミッションで悉く残ってきやがりますし(悪意しか感じない)
せめて降段せずにクリア出来る位までは持って行きたいかなーと思ってて。

相変わらずレッジとかウィジェッタとか持ってないので1確は厳しいものの…

04

2-1-1-1でボス戦到達。
左タゲで1T攻撃すればスキチャ込みで単体純属性SP2が溜まって
運がよければアヤナをワンパン、運が悪ければ決着は次々ターンまでお預け。
実は4戦目も相当乱数に恵まれないと1Tで抜けるのが厳しくて
うっかり撃ち漏らした日にゃ都合3ターンほど余分に掛かったりとか

後半は完全に運任せでうまいコト走破できても…

05
まぁ9Tが限界ですね、私の手持ちでは。
※最高に乱数に恵まれればあと1T縮まるかも?(クソどうでもいい)

ウィークリーミッションで周回する分にはコレで問題ないとして
とりあえず魔道杯では何の足しにもならないのがミソ\(^o^)/
…ってゆーか、これ1回やってる間に陸式2回ぐらいできるやんね(笑)


てなワケで明日からの魔道杯はイベ覇次第かなーと。
イベ覇が限定レアスキルばかり要求するクサレ仕様なら陸式で累計コンプまで、
イベ覇が周回できる様であれば総合とりますかねーといった流れでひとつ

まぁ陸式で総合取れなくもないケド、
今時の魔道杯でそこまでして狙う程のプレミアム感はナイし。
あくまでも盛り上がってるのは狙えば総合に手が届く範囲の人達だけだしね


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます