00
メアレス魔道杯 #初日

今更ながらミルキーソフトなるパンに塗るアレを買ってみたんだケド、
普通にマーガリンと砂糖塗って食べるのと大して味変わらないね

さてさて、大魔道杯in黄昏メアレス始まりましたね!

01
毎月恒例のニート超人オリンピック

今回のイベント覇級、
火水3倍とⅣレッジがあれば残りは頭数揃え程度で楽勝っぽいし、
そうでなくても、そんなにデッキ構築の敷居は高くナイっぽい様で。
まぁ先月が簡単過ぎたとゆーのもありますケド
とりあえず初日のデイリー上位ボーダーは20万21万pt辺りのご様子

デイリー報酬キャラが結構使い勝手が良さそうなタイプなので
総合よりもデイリーの争奪戦がメインになりそうですねー\(^o^)/

初日の私

02

最初はイベント覇級がどうにかならないかなーと試行錯誤してたんですケド
最終的に手持ちの火水3倍で組むには無理がありましたーと結論付いたので
そのまま陸式に戻ってデイリー上位だけは確保してみました、と

03

1~2戦目はノータゲ解答、3戦目はプリSP→犬SP→ⅣラギトSP、
4~5戦目は各リュオンSPてな感じの2T+SPで比較的楽ではあるケド…
やっぱ1周4200ptとゆーのはチョイと稼ぎ的にキツイですね

一応イベント覇級も色々試してギリギリ5Tは出せてるので
二日目はそっちの方を試してみようかなと\(^o^)/


てなワケで二日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます