00
迫り来るクソガチャ

…と、ゆーワケでクリスタルガチャに新キャラ追加らしいです

01

とりあえず魔道杯で貯めたクリスタルで10連ガチャ。


【クリスタルガチャ10連】
02
はいゴミガチャ


イベントとイベントミッションを片付けて貯めたクリスタルで更に10連



【クリスタルガチャ10連(2回目)】
03
はいはいクサレガチャ

まぁ配布クリスタルなので実質的な被害はイベント片付けてた数時間ですケド
もし課金してたとすれば5000と数百円が一瞬で消え失せてたトコロ。

魔道杯中だと完全にモチベ失くして手が止まってたとこですねー(笑)

そう、これがガチャの現実\(^o^)/

浅井P-!だのugpy-!だのミーハー根性丸出しで運営にスリ寄ってないで
皆さんもクサレガチャの現実を見るコトをオヌヌメします\(^o^)/よー



ちなみに単なるヌトレス発散なので真に受けなくてイイヨー\(^o^)/


ヤンマガでも読んでフテ寝するるる


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます