00
使わないもの作っても仕方ないケド

昨日からテレビどこに替えても山口達也メンバーの話ばかりですねー!
特にZIPの枡さんのニュース読む時のやるせなさったら、もう
私も以前、関東圏で暮らしてた頃にお酒の席で芸能人と顔を合わす機会はあったケド
未成年の子を連れまわしたりするのって割とよくあるコトと思ってたんだけどなー。
なんか別の大きな事件を隠す為の代替スクープかと勘ぐっちゃってたりして。

まぁソレはどうでもヨイとして

特にやるコトも無かったので、特に使い道のないバシレイデを作ってた私\(^o^)/

01

AbCdのキャラとBladerのキャラを一通り作ろうかなーと思って
少し前からチョコチョコとやってたんですケド…
まぁよく考えたら使わないモノ作っても所持枠圧迫するだけなんですよね
まぁGWで協力バトルやらイベント復刻されるまでの暇潰しってコトで。

とりあえず
例によってインフレの波に飲まれてしまったAbCd03真覇級をお楽しみください

■【黒猫のウィズ】インフレの波に飲まれてしまったAbyssCode03(真覇級)をプレイ

YouTubeで視聴される方はコチラ

もう最近のイベントクエストのノーマル覇級とかのが難しい位とゆーね
こんなんリフィル艦隊とかでスキル打ってるだけで終わるんじゃないカシラ
持ってないから知らんケド


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます