00
ウイークリーミッション結構面倒

昨日パチスロで大負けヌッこいてしまい早々にフテ寝してたら
夜中の2時過ぎには目が覚めて途方に暮れてしまったとゆーアテクシ。

戦士マナ集めもめんどくさくて気がすすまないので
ウイークリーミッションでも片付けてきますかねー的な

01

今週も最後まで残ったトーナメント3回のパネルに隠れてましたね
捌式は乱数に超絶恵まれても7Tまでしか出せなくて
普段は大体9~12Tぐらいの間なので、これもまた面倒とゆーか

まぁでも何とか今週も片付きました、と。


てなワケでご褒美ガチャ


【ウイークリーご褒美ガチャ】
02
今週もゴミでしたと\(^o^)/

ガチャページに記載されている提供確率が本当に正しいのであれば
大体二ヶ月半ぐらいに一度はSS以上のキャラが当たる計算になるケド
そもそも確率という言葉ほど曖昧であやふやなモノもないので
当たらない人は黒猫のウィズがサービス終了するまで当たらないのかもね\(^o^)/

それでなくとも通常ガチャとか9割方が使い道のないキャラばかりだしねー
最近は1属性に1キャラしか居ない様なレアスキル持ちを限定ガチャで当てての
絵合わせデッキ構築ゲームって要素ばかり強くなってるし。

こうやって段々とウイークリーミッションをやらなくなる人が増えて
更に段階的にイベントや魔道杯にも参加しなくなる人が増えて…と。
なんだかそういう将来が見えてこないかな?


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます