00
イベントガチャがご褒美だったのって一回だけだった記憶

水曜日のログボを取ったのが夕方だったとゆー関係で
最速でも今日にはウイークリーミッションが片付くとゆー状態だったケド…

01

日替わりクイズも曜日別協力バトルも回避成功\(^o^)/
てなワケで、早々にウイークリーミッション達成です。



02
まぁご褒美ガチャはゴミでしたケド
ルーシュってL進化でデタラメに強くなったとか言われて
暫くの間、全くといっていいほど出なくなった時期があったよね。

あの時に私は、
全てのキャラの排出確率を個別に設定できるコトを確信したとゆーね。
(他のキャラと合算して表記確率になる様に帳尻合わせてるだけかなと)

まぁとにもかくにも夢も希望もないウイークリーミッションは今週も終わり、と。
ってゆーかウィズセレのガチャなんてさー
分母も大きいんだしSS以上確定で出しても良さそうなものなんだけどねー。


今の仕様なんて1日1回タダガチャサービスでようやく通用する位だよね


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます