00
あんま強いとゆー感じはしない不思議

番長3で通常時BB当選して「コレあるんじゃないの!?」とか思いつつ消化中、
フラリと隣に移ってきた見知らぬオジサンが3Gぐらいで速攻フリーズ引いて
なんかすんごいドヤ顔しながら馴れ馴れしく話し掛けてくるとか
ちょっと意味わかんない。黙って前向いて打ってりゃいいのに。
適当に愛想笑いするのすら躊躇うほどキモチワルイのでART抜けて即ヤメ離席。

ちょうど総G数5000弱、合算1/113のGOジャグが空いてたので持ちコイン移動、
そのまま700G近くまで引っ張られて全ノマレしたとゆー私です


さてさて
ウィズは相変わらずやることナシ。クリスタルを得られる何かもナシ。
数日前からずーっとそんな感じで、今日もログインボーナス回収のみで終了。
なんかLtoL進化が来てた様だケド、私には関係ないしね\(^o^)/HAHAHA

てなワケで今日も白猫プロジェクトで時間潰しをするワケですケド
間に合うかどうか正直微妙だった祝福弓、普通に最終進化まで間に合いました

01

MAXチャージで属性ダメージ+2000%ぐらい出せるみたいなんですケド、
正直チャージが恐ろしく遅い割に、極端に火力が出てる風でもなく
モチーフ武器でも持たせた方が全然強い気がしなくもなかったりして
(そもそもMAXまで溜めてスキル使う機会もあんまないよね)

まぁタダで手に入る武器だしね、そんなものかもねー。

ついでなので3日連続復刻イベントの今日の分も回収。
02

まぁウィズと違ってモリモリ石が貯まるよね、白猫は。
ここ数日で虹ルーン目当てに11連ガチャ5~6回は回してるにも関わらず
まだ600個以上の石が残ってる(というか増え続けてる)ワケだし。
この石の貯まり具合だけはウィズも見習って欲しいトコロ

ガチャゲーなんだからこの位頻繁にガチャれないとどんどん人が離れてくやんね。
むしろクリスタルガチャとかもうゴールドで回せてもヨイ位だよねホント\(^o^)/


それにしても
復刻イベント一気に片付けたので例によって3D酔いで気分が悪いです
健康被害を被ったのでクリスタル100個くださいコロプラさん\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます