00
GW=ゴールデンヰーク

新潟の小2女児殺害遺棄事件の犯人、ようやく自供を始めたとか。
連日のマスコミ報道ではアレコレと犯人像をプロファイリングしてたケド
警察はとっくに犯人の目星をつけてたとゆーワケですね死刑にセヨ


さてさて、ここ一週間ほど本当にマトモな更新がなかった黒猫のウィズ。
今日は何かしら動きがあるかなーと思ってたトコロ…

予告の
01

予告の
02

予告
03

明日にはコナン復刻が来るでしょーし、今日までの辛抱ですねー


あと、魔道士の家にメアレスⅣが追加されてたので、報酬を回収。
ってなんか韻を踏んでナイ?味の良し悪し アジの味みたいな。hey\(^o^)/yo

10

お詫びのクリスタルもいくつか来てたので、
これをまとめてGW2018ガチャへ\(^o^)/











【GW2018ガチャ単発6回】
11

12

13

14

15

16

3回目でヤメといてもよかったねコレ。

とりま石が全部なくなったので新イベントのガチャが不安ではあるものの
まぁ復刻コナンと新イベントの石で10連ぐらいは出来るでしょーよ(多分)


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます