00
別におめでたくはないケド

巷では超絶面倒臭かった記憶のある復刻コナンコラボ開催中ですケド、
過去にクリア済&カード処分済だと、
ミッション報酬で何のカードを貰おうとも進化も何も出来ず全て倉庫行きとゆー

よって、ミッションでクリスタルだけ回収したらオシマイですね
この辺、運営的には何も考えてなかったのかなーと。
だとしたらバカ丸出しではありますね\(^o^)/


さてさて
先ほどログボ回収でログインした時にミッションの所にチェックが付いてたので
何事かと思ってたら、累計ログイン日数が1600日に到達してた様で。

01

報酬はクリスタル5コと、L猫各色3枚づつ。
ちなみに次の1650日の報酬は…

02

クリスタル5コとSSカメオン各色3枚づつ。

てゆーか50日刻みのミッションなんだから
クリスタル5or10コ+L確定枠アリの無料10連ガチャぐらい振舞えばいいのに
特に何もしてなくても常時100コ以上のストックがあるL猫とかカメオンとか
1ヶ月半ごとにチョロリと貰ったトコロで、正直あんま有難くはナイんですよねー

累計ログイン日数を稼ぐ目的と目標の両方を作っておかないから
暇猫になったりガチャ爆死したりですぐ人が離れてしまうんですよコロプラさん。
ガチャゲーはガチャでしか人は釣れないのです\(^o^)/これ大事


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます