00
10連ガチャ一発勝負

新イベント「空戦のシュヴァルツ」はじまりましたねー

01

てなワケで恒例のガチャをば\(^o^)/
今回のガチャはぱっと見た限りだと単体で極端に強いのは不在っぽい?
デッキの絵合わせ次第で…といったキャラが約半数みたいな。

とりあえず復刻コナンのミッション報酬のおかげで
ギリギリなんとか10連ガチャができたとゆー寸法です\(^o^)/


■【黒猫のウィズ】なけなしのクリスタルで空戦のシュヴァルツガチャ10連

YouTubeで視聴される方はコチラ

現在の手持ち的に取っておかないと後悔するとゆーキャラは今回いないので
更に課金してまで追う必要はなさそうではありますねー

所詮ソシャゲガチャだしね\(^o^)/無理して追い銭してもいいコトはナイ


ちなみに新スキルの捕食ナンチャラ、他のキャラがスキル使うとその正答分、
それまで溜めた分からちゃっかり減算されるんですねーウンコウンコ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます