00
サブクエ3枚抜きはチト無理

…と、ゆーワケでとりあえずハード覇級まで終わったトコロです

01

覇級のサブクエ、3枚抜きはちょっと無理。
戦士/術士のみのデッキでノーデスとかそもそも戦士術士の軽減持ってナイっての
なので戦士/術士のサブクエストだけ別口で終わらせました、と。

んで覇級のボス。
初手から異様に火力が高い割にHPが700万で怒り条件がお供4体倒した時とか
なに無茶ぶりしてんのかなーとか思ってたら、怒り時に反動攻撃するのね
実質200万もナイってな感じなので、まぁ激化で解決ですね\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】空戦のシュヴァルツ ハード覇級/ノーデスクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

結局、激化があったのでなんとかノーデスクリアはできたケド、
これガードとか激化がなかったとしたら、どうやってクリアするのかな

なんか斬新なクリア方法を知ってる方は教えてプリーズ\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます