00
また暇な日々がはじまる

てなワケで「空戦のシュヴァルツ」完全に掘り尽してきました

02

いちばん時間が掛かったのはエース空賊撃破ミッション
遭遇しない時はとことん遭遇しなくて魔力をかなり無駄にしたものの
まぁそれでも最終的には大体20%ぐらいの遭遇率に落ち着いた気も。
普通にやってたら先に累計100万ptに到達してしまうので、
そこからは進行度22%刻みにならない時点で再挑戦…の繰り返しとゆー


今回はボスドロップがなく累計ptでの報酬キャラ3体のみとなってて
最初のキャラはともかくとして2番目のキャラ(ランダバル)は
03a

5周年ファムフェルチを劣化させて火単にした感じかな?
単属性なのに2色以上のパネルを要求するスキルセットが少々イマイチ

03

3番目(ハリールース)は新しい方のメアレスのフリーダの水闇版で
他のキャラでチェインを供給出来るなら、割と使えなくもないかも
使わんケド\(^o^)/


んでイベント全部通して50数個のクリスタルが手に入ったので
おかわり10連ガチャをしてきたとゆーワケです\(^o^)/ヒャッハー

【空戦のシュヴァルツ10連おかわり】
04
全ゴミ\(^o^)/マジクソ

頑張ってイベント掘り掘りしてきた努力を総てことごとく否定された感

てゆーか
ガチャ産キャラのスキル構成とか誰が考案・調整してるのか知らないケド
最近のガチャって絵合わせコンプガチャ風味のキャラばかりだったりするし
(単体では殆ど意味がなく特定のキャラを集めればフル性能を発揮みたいな)
これ有志を募って消費者庁にチンコロしたらどうにかできるんじゃないかしら
面倒だからせんケド\(^o^)/


それにしても一週間後の魔道杯まで何をして過ごしたものかー
とりあえず魔道杯の前に超高難度がくるのかな?

良い子はペース配分に気をつけて暇猫にならない様に味わってくださいな


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます