00
今まで入賞圏内にすら入れなかったし…

新イベントは夕べのうちに片付いてしまって
まぁ何かテキトーにツラツラと遊んでたワケですケド

昨日ガチャで出たロレッティが意外とMAXまで溜めなくても高火力ってコトで
もしかすると捌式のボス戦で使えたりするんじゃないかなーと試走してました

デッキはコチラ
002

この前まではロリ枠に配布純属性大魔術のミスティックメアが入ってまして
こいつがまた乱数のほんっっの上澄みのトコロを引いた時しかボスをワンパンできず
Ⅲレッジ&ウィジェッタ級のスキチャがない限り諦めるしかナイかなと思ってたケド

まぁその枠にロレッティ入れてみたら、安定して6Tが出せる様になりましたと\(^o^)/


■【黒猫のウィズ】やっとトーナメント捌式(18段)で6T出せる様になりました!

YouTubeで視聴される方はコチラ

ボス戦突入時のロレッティの捕食は15しか溜まってナイですケド、
実はコレでアヤナも隣のお供もまとめて吹き飛ばせてしまうんですね
(よくよく考えたらMAXの1/3は超えてるんだから3000%以上は出ますね)


まぁこんな感じで試行錯誤をしてても
魔道杯の時は殆ど通常トーナメントやらないからあんま意味なかったりするケド
やるにしても高速周回なら陸式の方がよっぽど早いしね\(^o^)/ヒンナヒンナ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます