00
キャラプレの方を選びましたよーと

今日のオークス、レース自体は面白みに欠けるも珍しく三連単で取れたので
ここ最近の負けっぷりがほんのチョイとばかし改善されたとゆー私です
まぁ今年の収支自体はまだ全然マイナスなんですケドね\(^o^)/タマランネ

さてさて!
白猫プロジェクトで現在週刊少年マガジン連載中の「七つの大罪」との
コラボイベントが開催されてますケド(イベント自体は面倒だからハードで放置中)
今日コラボ記念ログインボーナス7日目に到達したとゆーコトで
★4キャラ確定のキャラプレ抽選券をば頂戴するに至りました\(^o^)/

01

まぁまずキャラプレの抽選画面まで辿り着くのが非常に判りづらくて
抽選券自体が無かったコトにされたのかなと思った位ではあったケド

02

今のところ欲しい武器とゆーのがナイので、★4キャラの方を選択\(^o^)/

んで、コレよーーーーーく見ないと判りづらいんですケド
前回の大罪コラボのキャラから抽選でプレゼントではなく、
コラボ関係なく過去に出た剣/斧/杖のキャラと、前回のコラボキャラの中からの抽選。
そこから10キャラ選んで、その中の1キャラが当たりますよと。
まぁタダだから文句は言えないですね

てなワケで選んだのがコチラの10キャラ!
03
※正直、ギルサンダーとキング以外は単なる頭数合わせだったり…

そして抽選結果は…

04
ギルサンダーいただきました\(^o^)/
この手の抽選って大体テキトーに数合わせで選んだ方が当たるので
まぁ珍しいコトもあるのねーって感じではあったとゆーね。
ちなみにモチーフ武器は復刻されてナイので、武器は他ので代用する必要アリ。


親密度上げて育てるのが面倒なので、貰ったら貰いっぱなしだケドね\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます