00
今週は速攻片付いたー


先日から往年の名作アニメ「めぞん一刻」を改めて1話から視てて
ついさっき43話が終わった所です\(^o^)/まだ半分にも届いてナイ

さて今週のウィークリーミッション

01

今週はトーナメント3回クリアのミッションはナシで
曜日レイド3回と黒ウィズクイズ10問はパス出来たので即日終了\(^o^)/


そしてお楽しみ(?)のご褒美ガチャ


02
安定のゴミ

もうウィークリーミッションとかくだらないものは廃止してしまって
素材クエスト合わせて5回クリアぐらいで達成のデイリーミッションに変えて
毎日ゴミガチャ引ける様にしてくださいよコロプラさん\(^o^)/

集める必要のない素材クエストを指定されて3回づつとか無駄な作業なんですよね。


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます