00
今週もソッコー終わったし

数日前に協力バトルが片付いて以来、
ログボ回収とプレゼントクエストの消化ぐらいしかやってなくて
まぁ暇さえあればネオジオのティンクルスタースプライツをやってたり
オセロゲームのアプリを片っ端から落としてきては遊んでみたりと
およそ黒猫のウィズとは掛け離れた毎日を送ってる私ですケド

とりあえず今週もウィークリーミッションが更新されたので\(^o^)/

01

そして今週も協力バトル3回とか黒ウィズクイズをしなくて済んだので
早速ご褒美ガチャをば\(^o^)/とゆー寸法ですよ


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02
4%

もう騎士団も大半がゴミなんだし4%である必要性がナイ\(^o^)/
いい加減そろそろSS以上が当たって欲しいトコロではありますねー


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます