00
ログボがある分、クリスタルの配布量も少なめ

今日ミドルの不二子を打っててタイプラ絡みを2回スカってしまって
もうダメかいなーと思いつつ隣の台に移動すると3回転で当たるとかね
全然伸びなかったケドね。

さてさて。
金曜から始まったコラボ「さくらと黒猫の魔法使い」

01

意外なほどあっさり片付いてしまいましたね。

01

この手のコラボで入ってきた方々向けに、難易度やさしめにしてるのかな?
いわゆる初見殺しみたいな場面には一度も遭遇しないままだったし
(しいて言うなら30チェインで怒り状態になるボスが居た位かなー)

ノーマル・ハード・エクストラを一通りクリアして
イベント結晶を作ってイベントミッションも全部片付けて
ついでに封魔級・絶級ボスの結晶化もしつつ
ログイン報酬のさくらをデッキに入れてクエストやってみたりしたケド
結局、覇級がナイままなので、たぶんコレで終了なんでしょうね…と知らんケド


まぁとりあえずそんなワケでクリスタルも貯まったし
セルフご褒美10連ガチャでもやってみますかー\(^o^)/的な

【カードキャプターさくらガチャ10連】
02
エンドレス残滅シスターズ

三轟ダムザより2ターン分ほど溜めが少ないだけまだ良いんですケド
長時間のタメが必要なキャラってあんま好きじゃなかったりして
水と雷のガチャ産融合強化を持ってないので
個人的には単品さくらが一番欲しかったりする私なのです

ログボで貯まる分と今度の魔道杯で手に入るクリスタルで頑張るしか\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます