00
これくらいしかやるコトないしー

さてさて今週もウィークリーミッションが更新されました\(^o^)/

01

うっかりミッションを開く(リセットする)前に黒ウィズクイズを開いてしまって
下手すれば金曜までお預けになっちゃうかなーと思ってたはいたんですケド
何のことはナイ、今週は協力バトルと黒ウィズクイズはハズレパネルでした、と


…とゆーワケで恒例のご褒美ガチャ\(^o^)/


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02
まぁそうですよね

各ミッションの試行回数を1回づつに下げてデイリーミッションに変えるなり
いっそご褒美ガチャはウィズセレSS以上確定にするなりしないと
いい加減誰もやらなくなっちゃうんじゃないかしら

一週間待って1~2時間集中して頑張って、結果ゴミとか何の意味もないやんね?


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます