00
20連+α

朝から不二子~Lupin The End~を打ってたんですケド
散々ハマってからの渾身の銃ブルタイプラ金カットインが見事ハズれまして。
とりあえず最終的に元は取れたのでまだ良かったものの平和の台はエグイねー
思わずハンマーおねえさんになってしまうトコロでしたよコレが。

さてさて、新イベント&ガチャが来ましたね\(^o^)/

01

そんなワケで、さっそく恒例のガチャをば\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】聖なる空のエステレラ3ガチャ20連+αやってみたよ

YouTubeで視聴される方はコチラ

今回のガチャもなかなか粒揃いとゆーか、ハズレ無しな感じですねー
ただ複数あっても仕方ナイとゆーキャラも多いので追うのが難しそう


みなさんはガチャ何が出たですかー?\(^o^)/報告してみよう!


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます