00
できるだけ速攻で終わらせるスタイル

一ヶ月のうち二十日間は暇猫状態な最近の黒猫のウィズですケド、
新イベや魔道杯が来てない時はウィークリーミッションしかやるコトないし
例によって速攻で片付けてきたとゆーワケです\(^o^)/

01

今週も黒ウィズクイズ10問をパス出来ました\(^o^)/翌日に持ち越されないと楽ね


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02

ははは\(^o^)/もうお約束ですねー
どうせゴミしか出ないのは判りきってはいるんですケド
他になーーーーーんにもやるコトないから
こんなコトでも、やらないよりは多少は時間潰しになるかなという程度で
もうこのゲームにのみ没頭してるのは初期からやってる古株ばかりで
黒猫でしかマウント取れないとゆー連中だけじゃないのかなと思ったり

多くの人はとっくに他のゲームに囲い込まれてるよね、この調子だと。
まぁ良いんですケドね\(^o^)/私も最近は他のゴルフゲーの方がメインだし(笑)


ちなみに無料ガチャってゴミしか出ないイメージなんですケド
(実際、ウィークリーガチャ長いコトやってるケド、ゴミばかりだしね)
白猫の方では最近、毎日1回無料の凱旋ガチャというのをやってまして…
こちらは2日連続で☆4キャラが出たとゆーね

03

まぁ昨日はダブリの☆4キャラだったので星ルーンに変換されちゃったケド
今日はムラクモでたーょ\(^o^)/とはいえ使うコトは多分ナイ


んで…
凱旋ガチャ1日1回無料とゆーのは4周年記念だか何だかの一環なので除外しても
普通にやってても1~2日に1回は課金ガチャが回せる位の石を配布してるので
ガチャゲーはガチャらせてナンボって所は白猫の方がよく判ってるのかもですねー
ただしクソ闇鍋で欲しいキャラは全然手に入らないケドね(笑)

白猫もゲーム自体は面白くも何ともナイとゆークソゲーと呼べるシロモノですケド
それでも遊技客の定着率そのものは黒猫よりも圧倒的に高いんですよね
お客さんを飽きさせない・離れさせない努力という面では比べ物にならないのかもね


黒猫運営さんもいつまでも胡坐かいてないで無ければ無いなりに頭使っていかないと
この状態のまままどマギコラボ始めても不発で終わるだけじゃないのかなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます