00
おせニャン#50

公式コロプラチャンネルにて公開中の「おせニャン増刊号#50」
例によって忙しい方向けにまとめてみました\(^o^)/

今回はまどか☆マギカコラボのお知らせ動画です。
01

01b
五大コラボの筈でしたが、片手では収まらなかった様です(アロハ似合ってナイ)

コラボ情報は以下4つ。
01c


特別ログインボーナス
02a

期間中のログインでポイントが貯まり、各キャラと交換可能とのコト。
こちらはガチャ産とは別物になるのかな?(紛らわしい!)


イベント背景
03a

ちぃ知ってる
真ん中はART中の前兆示唆


豪華イラストの魔法少女
04a
04b
04c
04d
04e
04f

こっちは配布じゃなくてガチャ産になるのかな?そうだよね(多分)

新スキルの解答時間停止
04b2

解答時間依存のスキルと組み合わせる使い方もある様子。
ただし協力バトル等ではAS時間延長スキルに置き換わるとのコト。


協力バトル
05a

プチボ中に出ればモードA否定(変身後)or天国以上(変身前)のやつ

05b
05c
05d

協力バトル中にマミさんが助っ人に出てきたりする様子。

05e

精霊報酬が2種類ある様ですケド…QB&ウィズは強化素材になるのかな?


以上です\(^o^)/
その他、Twitterキャンペーン等もある様なので、お知らせページをご確認のコト


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます