00
恒例のガチャ

さてさて、チョイと出かけてて乗り遅れた感がありますケドもー
新イベント&ガチャが予定通りに来てましたねー\(^o^)/

01

とりあえず新ガチャが来たとゆーワケで恒例のガチャをば\(^o^)/


■【黒猫のウィズ】魔法少女まどか☆マギカ コラボガチャやってみたよ\(^o^)/

YouTubeで視聴される方はコチラ

20連で3種4枚のヒキなら悪くナイ
あとでパチンコ打ちにいってこよ\(^o^)/


しかし…なんだか全体的に、先日までやってたCCSコラボガチャ?
あれの属性違いのキャラが目立つかなーって感じがしたりとか。
てっきりガチャ産の融合大魔術(対単体)が来ると思ってたんですケド

とにかく性能的にヌッ壊れてしまってるーってキャラはいないっぽいし
絵的に欲しいと思ってる方以外でガチャを迷ってるとゆー方は
次のガチャに期待してクリスタル温存しとくとゆーのもアリかもわからんね\(^o^)/
※強いていえば全員集合の融合強化だけあればいい感じ?


さてみなさんのガチャ結果報告をお待ちしてますよー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます