00
ちぃ知ってる。マジカルチャレンジの時の曲

…と、ゆーワケでガチャが微妙にイイ感じで引けてたので
このヒキならパチスロも勝てるわーんとか思って張り切って出撃するも
合算1/122のジャグに1万使ってノーペカだったので速攻逃げ帰ってきた私です

これはコロプラの陰謀ですね
かつてオウム幹部がこぞって衆院選に出馬し全員落選した時のアレと同じです。
私はだまされないぞ\(^o^)/うんこ


まぁソレはいいとして。
とりあえずまどマギコラボイベントはハードまで片付きました。

01

CCSコラボの時と同様に今回のまどマギコラボも絶級までしかない様ですケド
この絶級、CCSコラボイベントの絶級と比べると格段に難易度高いかなと
さすがに初見でどうにかなったー\(^o^)/というワケにはいかなかったです。

とりあえず動画ではこんな感じ。

■【黒猫のウィズ】まどか☆まどかコラボ 異界の物語 ハード絶級「ワルプルギスの夜」サブクエコンプ

YouTubeで視聴される方はコチラ

ボスが2回復活するので地味に長丁場になってしまうんですケド
最終段階のボスの防御貫通攻撃が結構痛い上に
HPを削られていくと先制で使われた恐怖スキルが発動して詰んでしまいます

なので毎ターン終了後に回復する手段(継続回復や精霊強化)が必要になるかなと。
ついでにボスはスキル反射を使わないので遅延とか使って足止めするのもアリ。
まぁ他にもクリア手段は一杯あるとは思うケド、おそらくコレが正攻法と思うです。
今なら助っ人にアルティメットまどか(小狼型の激化)が選べるので
精霊交替が出来るキャラさえいれば攻略はそう難しくないんじゃないかなと
知らんケド\(^o^)/


んじゃいまからエクストラやってくるる\(^o^)/終わったらガチャる


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます