00
迷ってる方の参考になれば\(^o^)/

まどマギコラボ記念ログインボーナスでキャラ交換が出来ますケド、
最初はどれと交換しようか迷ってる方もいらっしゃるのではー\(^o^)/

01

02

最終的に2週間ログインし続ければ全部手に入るっちゃ入るんですケド
初日のログインポイントでは1キャラしか交換出来ないので
チョイと迷いどころではありますねー

なので各キャラの簡単な紹介と、どんな方に向いてるかを少々\(^o^)/


鹿目まどか
05
火単デッキの要になる純属性強化がウリ。
ドルティ・ハヅキ・ファルサなどの純属性強化キャラを持ってなかった人は
ここで確実に手に入れておきたいトコロ


暁美ほむら
06
新スキルの解答時間停止スキル持ち。
解答時間に依存するスキルを持つキャラとの相性が非常に良く、
他のキャラが優先的に必要というほどでもないという場合はコレにするのもアリ。


巴マミ
07
1バトルに5体の敵が出現するクエストでは大幅な攻撃力アップが見込める撃破強化。
雷単デッキで周回するクエストで火力が欲しいと考えてる方にはこれがおすすめ。


美樹さやか
08
助六寿司。
開幕ターンから斬撃の溜めに入れるもののSP1では+4チェインとやや微妙。
他にチェインを稼ぐ手段が無ければ…といった程度でOKかなと。
そうでなければ後回しにしても問題ナシと思います。


佐倉杏子
09
個人的には一番オヌヌメ。
ガチャ産のルーシュと同じ様な低攻撃力&高倍率ASのアタッカー。
自身で3色変換をすることで攻撃の基点を作り出せるのが大きいかなと。
天邪鬼結晶をつけてHPとATKの値を入れ替えて使うのが吉。


まぁでも…別に1キャラしか貰えないとかゆーワケでもないし
要するに二週間ログインして全キャラ貰ってしまえば悩む必要もナイのよ\(^o^)/
朝おきてうんこする時ついでにログインすればいいだけの話やんねヒンナヒンナ


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます