00
貯蓄なんてしません

…と、ゆーワケで
コラボイベントも今のところ掘れる所は掘り尽してきた私です

01

残すミッションは図鑑報酬(18体~)のみとなってますケド
これはログインボーナスで魔法少女を交換しないとどーにもならないので
とりあえずそれまで待っとく以外致し方ナシというコトで\(^o^)/

んで、
クリア報酬やミッション報酬のもろもろで手持ちクリスタルが50コを超えたので
例によって10連ガチャを追ってみましょう、と\(^o^)/


【まどマギコラボガチャ10連】
02
マミまどかタッグ\(^o^)/

ほむら絡みのカードだけ全くかすりもしなかったのが残念無念
無理して追うほどのスペックでもないだけに余計にモヤリとくるものがね


※投票のご協力をおねがいしまーす


黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます