00
そろそろ死人が出ればいいのに\(^o^)/

とりあえず新イベントの予告の予告が来てますねー

01

鎌の絵で大体ピンとこなくもないんですケド
とりあえず先日からちょっとした異変も起きてたので…

02

しれっと魔道士の家で紫色のモヤモヤが掛かってる覇眼戦線シリーズ。
コレの続編で間違いナイのかなーと月末は水着ガチャかなと思ってたのに

新イベといっても月末からだろうから一週間近く先の話ではあるんですケドね\(^o^)/


さてさて、そしてこちらは明後日から開催予定の魔道杯

03
大魔道杯in夏の祝祭

04
今回もイベント覇級は四択がある様でひと安心

…といっても、
覇級周回のキーになるキャラを持ってるかどうかは現時点では不明ですケド。
ただでさえ暑い日が続いてるし、楽してサッサと総合取って終わりにしたいなと
まぢでそう思わん?私は思う\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます