00
総合の性能次第ってコトですかねー

さてさて、明日から魔道杯が始まる予定なんですケドーー
例によって例のごとく、新キャラ画像の情報がリークされていましたね

01
※画像はうーにゃん様(@JT_Star1)からお借りしました

左と右上の絵そのものは同じっぽいケド、属性毎の相互進化でもできるのかな?
しっかし魔道杯の配布キャラも随分と1開催毎の種類が減ってきたですねー


ついでに魔道杯のストーリークエストも開催中です\(^o^)/

02
03

クリスタルが3コ貰えるので、コレを元手に魔道杯に挑みましょうねー\(^o^)/


ちと尺が短いので、ついでに別ゲーの話でも

10

最近、運営のポカにより3000CP(10連ガチャ1回分)が配布されまして。
それですかさずガチャで戦力補強を試みたので、遂にジャージ姿からは脱却です
(ただし風速0にしたりする様なイカサマ臭いスキル装備は手に入らず…)

気が付けばレベルも50に届きました\(^o^)/レベルキャップまであと20

いま、特別版のクエストが始まってて、
それを周回していくと(各ホール5回~10回)お得な報酬が頂けますよーとのコトで
その中の限定クラブセットが少しでも飛距離を伸ばしたい今の私の大本命\(^o^)/

ただしこの上級、消費スタミナが90と非常に燃費の悪いコースとなってるので
ミスしてクリア出来なかったりすると悲惨(バーディー以上がクリアの条件)
遊ぶのは1分、スタミナ回復に3時間、といまいち割の合わない話ですケド…

12

とりあえず、ようやく飛距離の伸ばせる限定クラブセットを手に入れました\(^o^)/
これで物理的にワンオンできなかったホールでも普通にワンオンとか出来る様になって
あの対戦で苦汁をなめ続けた日々からも脱却できるのかしらーーーー知らんケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます