00
夏の祝祭魔道杯 #最終日

「大魔道杯in夏の祝祭」やっと終わりましたねー
参加された皆様は大変お疲れ様でございました\(^o^)/

総合25000位のボーダーは90.5万pt辺りになった様子
やはり思ってた通り100万ptまでは伸びなかったですねー。
総合を狙える位の手持ちが揃ってる層なら大半が1Tor2TSPで周回出来てたと思うのに
それでも総合ボーダーがこの程度なので…皆いまいちやる気が出なかったのかなー
もしくは総合報酬は性能不問で押さえておくといった層が、だいぶ居なくなったのかも?

まぁ…日常的に強力なスキルをどんどん出してインフレを加速させた先から
敵側の嫌がらせにも似た新ギミックで帳尻を合わせユーザーを疲弊させるといった
パズ○ラが下火になった直接的要因と全く同じ道を黒猫のウィズも辿ってるだけに
月を追うごとに尻すぼみになってしまうのは仕方ないコトなのかも知れないケド

最終日の私

01

魔力切れの為、30分前には終了\(^o^)/
なーんか今回かったるすぎて、今日も睡魔と闘いながらの単調作業となりました。

02

とりあえず総合圏内には居るので全く問題ナシってコトで

しかしまぁこんだけ積むのも大変面倒臭いとゆーのに、
この10倍ぐらい積んでるランカーの方々の我慢強さには頭が下がるばかりですねー。
とりあえずその方面の方々とは一切面識がナイので知らないんですケド、
あの手の人たちって大体TwitterとかのSNSで普段から交流があるでしょうし
いっそ持ち回りで1位を譲り合えばもっと楽に行けるのにーとは思うんだけどなー


まぁいいや\(^o^)/とりま魔道杯おつかれさまでしたー!


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます