00
余計なものは消すのでR

CRまどかマギカとの相性がすこぶる悪く、既に5連続単発とゆー私です。
本当は不二子が打ちたんですケド、ここのところ何故か人気があるらしく
もろもろの家事を片付けてからパチンコ屋へ足を運ぶと大体空いてナイ、と

仕方ナイので結構な割で空いてる319まどか(ほむらver)を打ってるワケですケド
大きなハマリもなく大体初当たりは引けるもののRUSH(ST)には絶対入らない、と。
まぁ初当たりの玉が900コぐらいは出るので不二子の単発よりはマシですケド


さてさて
最近は暇さえあればKofASをやり続けてるとゆー私なんですケド、
まぁよくよく考えてみるとゲームはいくつかインスコしてるものの
全くといいほど手をつけてないやつとかKofASを始めてから魅力を失ったやつとか
そういうゲームもあったりするんですね。

んで皆様ご存知の通り、ゲームでスマホを1台オシャカにしてしまった経験のある私は
それに懲りてゲーム用の端末としてiPodTouch(第6世代)を使ってるんですケド
費用を安くあげたいと思ってたのもあって、本体ストレージが16GBのモデルなんですね。
当然、iPodなんだから出かけた先で音楽を聴いたりするコトもあるし、
(例えば戸川純とかゴーバンズとかFAIRCHILDとか懐メロばかりではあるケド)
意外と容量の空きが少なくストレージを圧迫してるとゆーのが実情だったりするワケです

05
並んでるのはこんな曲ばかりだったりして


…てなワケで、チョイと不要なゲームデータの整理でもしてみようかなと\(^o^)/
ゲームデータはギガバイト単位で本体を圧迫してるしね\(^o^)/

01

落としきりのオセロとかのゴミデータは予め処分済で
残るはアカウント制のゲームアプリ5種

やってない頻度から言えば黒猫のウィズを優先的に消すべきトコロではあるケド
まぁコレは除外とゆーコトでたつきの道が成り立たなくなるからね


まず第一候補に挙がったのがバトルガールハイスクール
02

今までもたまーに開いては石回収してガチャを回していたものの、
本当にそれだけになっちゃっててゲーム自体はプレイしてないとゆーか
もうログインボーナスの回収すらやらなくなっちゃってるからねーコレ


次に1ヶ月チョイ前から始めたぐるぐるイーグル
03

元々パンヤを2004年のサービス開始から10年ぐらいやってた私にとって
着せ替え要素とか、およそゴルフとか無関係とも思えるホール構成とかは
正直ちょっと面白いなーと思って珍しく夢中になって遊んでたものの…
スタミナの消費が異様に多くて回復で待たされる時間があまりに長い、と

2分で1ホール終わって1時間待たされるとか、ちょっとあんまりだしねー
なので、コレも思い切ってアンインスコ。


結果残ったのは…

04

ゲームアプリは黒白猫とKofASの3つに
こころもちiPodTouchの動作も安定してきた様にも思えます(気のせい)


ちなみにLINEの未読はあんまり係わり合いになりたくない系の方からなので
夕方から既読も付けずに放置してるとゆー状態です\(^o^)/しつこい&キモイ
夜中にでも開いて、おざなりな返事でもしておこうかなと


そして再びKofASのシナリオイベントに舞い戻るのであったー\(^o^)/

06

せっかく2000位以内をキープしてるからこのまま駆け抜けてしまいたい\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます