00
今週は最後まで残ったとゆー

さて今週のウィークリーミッション

01

強制的に3日かかるやつが最後の1枚でした


…と、ゆーワケでご褒美ガチャをば\(^o^)/


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02
はいゴミ\(^o^)/

しっかし…ワザとの様にSS以上のキャラが当たりませんねー

でもコレねー、魔道杯がまだ通常トーナメントしかなくて
五段とか六段が最上位だった頃に、すごい使えたんだよねー
(分散ナシ全体ASが神スキルの扱いを受けてた時代ね)

あの頃に出た時はチョー嬉しかったものだケド…
まぁ今となってはゴミofゴミではありますね


…さらにミッションのテコ入れを進めて
ウィークリーからデイリーに変えてくれれば、まだ毎日遊ぶネタもできるのに


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます