00
報酬キャラもなかなか

さてさて、MARELESSⅡの超高難度が来てますね\(^o^)/

01

てなワケで早速クリアしてきました
ボス復活前の周りの雑魚敵の捌き方と、復活後の怒り状態になる時の反動攻撃、
このふたつを対策できればクリア自体は割と何とかなるんじゃないかなーと。


■【黒猫のウィズ】MARELESSⅡ超高難度〈スーパースコラメア〉サブクエスト3枚抜きでクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

前半用に全体に80万以上の火力の出せるSPスキルと
後半用に割合攻撃と単体蓄積聖があると、素早くクリアできそうですねー\(^o^)/


ドロップするボスはなかなか有能なヒーラーになってます

02

純属性パネル変換スキル持ちで水単デッキで活躍しそうだし、
結晶化すれば水単HP+300と、これまた優秀。
デッキに組み込む用に1枚と、結晶用に2~5枚確保しておくのがいいかも


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます