00
今週もやっと片付きました

ここ最近は黒ウィズ1日1分、KOFAS1日6~7時間という私です
はっきり言って、ガチャしか用が無いですしねー黒猫のウィズは(笑)

…ってゆーか実際のトコロ、ここ暫くのブログのPV数を計測してみても、
新イベントの話題なんかは全くといっていいほど食いつきがなく、
ガチャかリークか公式動画まとめかしか需要がナイ状況なので。
もうね、誰がどんだけお花畑脳で擁護しようと、数字が証明してるんですよね
長年蓄積してきたデータは真実だけを映し出すーってコトで\(^o^)/

いよいよもって黒猫のウィズの最後の日が来た時、
これしか取り得がナイとゆー人は一体どうなっちゃうのかなーと思うワケですケド
まぁ仮にも一時期は100万アクティブユーザーを誇っていたタイトルだし
幾らかでも売上になるのならサービス終了せずに細々と続いてはいくんでしょーね

…と、まぁ大概ネガティブなハナシではあるんですケド
データで見る限りでは尻すぼみの状態へと一直線に進んで行ってるのは事実なので
そう遠い日でもナイんですよ、ごくごく一部のコロプラマニアしかいなくなる日は。
それだけは間違いナイとゆーワケです\(^o^)/カウントダウンは始まってますよー

2~3年前にこんな話をするとムキになって否定してくる人も多かったかもですケド
今なら結構、思い当たるフシがあるかもーって方もいらっしゃるのではー


さてさて、そんなハナシはともかく
今週もようやくウィークリーミッションが片付きました\(^o^)/

01

最短でも3日掛かるミッションが最後まで残ると、面倒ですねー
てなワケで先日テコ入れされてピックアップガチャと化したクリスタルガチャをば!


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02

なんぼテコ入れされようとゴミはゴミとゆーワケです\(^o^)/あはん


そういや最近、ヤフオクとかモバオク、メルカリとかを覗いては
ファミコンなどのレトロゲームの中古ソフトの値段とかチェックしてますケド、
それ絶対売れないデショ!って思う様な出品が意外と多いんですよねー。
いかにも値付けの甘い中古ショップでまとめ買いしたのを転売してますー的な(笑)
見て回るだけでも結構面白いので暇潰しにはおすすめです\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます