00
覇眼2のキャラとか今更いらんよね

午後から天気の悪い中、シンフォギア(パチンヨ)を打ちに行って
初当たり3回するも全部単発、一度たりともシンフォギアチャンスに入らず
ココロがぽっきりと折れて退散、夕飯の買い物を済ませて帰宅ーーーと。

これだから一種二種混合機はーーーーーー!!!!
まぁ不二子のST即抜けとかも結構ツラいものがあるケドね…


さてさて。
今日の英雄凱旋祭は覇眼戦線2ガチャの復刻になります

01

もうね、今更性能のキャラばかりですからこの辺は
むしろ本命は明日のBirth of New Orderガチャなワケなんですよー。
なのでこんな所で無駄引きしてる暇はナイ!今日はゴミで結構なんです\(^o^)/













【英雄凱旋無料ガチャ(覇眼2)】
02
ふざっっ…けるなーッ!!

なんで今日に限って限定引いちゃうかなぁぁぁぁぁ
しかも、よりにもよって以前も所有してたものの
万年ベンチを温めるだけで何の活躍もするコトなく役目を終えたというカノンさん。
LtoLで間違い探し程度にスペックUPしても立ち位置は何ら変わらないカノンさん。

1ターンで全滅に近いダメージが飛んでくるとゆー今日びのクエストで
HP20%以下でASダメージアップとか全然活かすビジョンが見えんやんね\(^o^)/

自虐とかナシにマジでイランです冗談抜きで。
こんなん返すから往年の名機マリーンバトルみたいに
フラグ持ち越しで明日改めてLレア出してくれんかいなーーー


…もうコレで明日シリス引ける気がしなくなったやんかークソプラ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます