00
せめて空くじナシならよかったのにね

先日、削りムウマを作ろうかなーと思いつつ面倒だからヤメてたトコロを
やっぱり作っておこうかなーとショコラフォレストを周回してますケド
肝心のムウマの必要枚数が多くて結構大変な作業になってますねー

01

1体完成させるのに都合12枚のムウマが必要となるらしいんですケド
4~5回に1回ぐらいしかドロップしないので結構大変です
一応周回ボーナスもあるものの、それを足してもまだこの状態。

新しいイベントとか始まったらソレどころじゃなくなるし
やっぱりもっと早めに取り掛かっておけばよかったかなー


さてさて、今日から当選発表が始まった黒ウィズドリームくじ!
去年はしょっぱなから5等で幸先ヨイかなーなんて思ってたりしてたものの…

02

今年はスカからのスタート\(^oT)/ギギギ
ここで2等あたり当たってくれれば無糖ガチャに期待が繋げてたのに…
いきなり大きいのが当たってれば大々的にヨイショしてたんだけどね
まぁとりあえず明日は5等ぐらいは当たってて欲しいかなーと。


あと、お知らせページで見かけた他の告知とかモロモロをご紹介。

03

なんかクリスタルガチャに追加するキャラとか?
おせニャン流し見しかしてないから詳細判然としませんケド
限定ガチャ商法だけでは物足りないあたり正直ろくでもない企業ですねコロプラは。


04

投票イベントの個人最大投票部門の上位キャラをチビキャラ化。
…といっても単なる強化素材でしかナイので記念品扱いです。
この部門自体、一般層から見れば完全な出来レースの様なものなので
適当に伝説の黒ウィズ(強化素材)の絵違いが配られたと思ってて問題ナシかなと。


05

そして今月も魔道杯が開催されます\(^o^)/
…ってゆーか21日は私用事で福岡に行かなきゃなんないんですケド
ここ最近の英雄凱旋ガチャラッシュに辟易したユーザーがどんだけ減ってしまったか、
そこら辺に注目が集まりそうな感じではありますねー


06

最後に、YouTubeでおせニャン公開中でした。
普段なら夕方あたりに3分で内容が判る様にまとめたりするんですケド
今日は珍しくパチンコ調子よくて閉店間際まで粘ってたので、まとめてナイです

とりあえずお知らせから動画を開くだけでクリスタルが貰えるので
それだけ回収しておけばOKかなと\(^o^)/今日のところは


大体こんなトコロかなー
とりあえず今後に期待できるとゆー内容のお知らせは今回はナシ!とゆーコトで。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます