00
ちょうど1コ足りないとか…

結局、黒ウィズミュージアムのサブクエ穴埋めが片付いたりとか

00b

クリスタルが手に入らないのが判ってるので面白みの欠片もナイですケド
本当にログインするだけ(夕方は無料ガチャ)のゲームになってしまうし
仕方なくやってるとゆー感じ
やぱ魔道士の家とイベント復刻は分けて考えるべきと思いますよコロプラさん


んで、そういえばISPの長期利用ポイント付与の時期がががー
…なんてコトを思い出して確認してみたら付与されてました、2000ポイント

01
15年2ヶ月\(^o^)/

少々昔話をすると…
パソコン通信をやってた頃は電話回線+niftyserveで契約してて
98ノートに33600bpsのモデムカードを付けて電話料に怯えながら使ってて
まぁ実際電話料が数万円とかなって親からこっぴどく叱られた時もあったケド
暫くしてniftyはチト高いかなーと思いISPをTikiTikiに乗り換え、
こちらはアクセスポイントが市内にあったのでテレホーダイが使えて
夜11時から深夜遅くまで草の根BBSやniftyの怪しげなフォーラムを覗いてたり
必然的に学校の時間に起きれなくて昼休みあたりになってから登校してみたり
まあまあフリーダムな生活をしてたワケですよ当事。

ちなみに学校ではパソコン通信してるとか秘密にしてまして。
あの頃はパソコン持ってるだけでオタク扱いされてたものです
…といっても
小学生の頃から「ゲーセンに入り浸って格ゲーばかりやってる変わり者女子」と
そんなイメージを周りから持たれてたので全く無駄な抵抗だったかもですケド

そして世の中にINS64(ISDN)が普及しきった頃に回線ごと乗り換えて
これでネットの接続料金を気にしなくてよくなるー!というのと
ネット接続中は電話が使えなかったという問題も同時に解決、と\(^o^)/
その頃はもうパソコン通信からインターネットに世の中がシフトしてて
速攻でより高速なADSL、更にその数十倍の速度の光回線とインフレが進んで
気が付けばもうそんなに経ってたんだなーと月日が流れるのは早いね!


チョイと話が逸れましたケド、
そういうワケで今年は2000pt(2000円分)のポイントが来ましたよと。
もちろんそのままiTuneコードに交換ですよ\(^o^)/

デポジットが400円分残ってたので、合わせて2400円。
最大量のクリスタルを購入するなら600円×4の48コがベスト。
手持ちのクリスタルが1コなので、合計49コ。

01b
10連ガチャ回すには1コ足りんやんか\(^oT)/
それもこれも黒ウィズドリームくじが当たらないのが悪い



なので、単発ガチャを9回やってみました!



【クリスタルガチャ単発*9】
02

03

04

05

06

07

09

08

10
全部ゴミやんね\(^oT)/

やっぱ単発は全く当たる気がしないーーーーーー
宝くじをまとめて買うならバラより連番の方が当たりそうな気がするのと同じ感覚?
まぁ当たんないんだけどねバラだろうと連番だろうとあはん


ってゆーか10連ガチャに1コ足りないとゆー時点でツキがなかったワケですよ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます