00
貯まったら即使うスタイル

…と、ゆーワケでイベントミッションも終了\(^o^)/

01

早速イベントで掻き集めたクリスタルを使ってガチャをば


【BoNO2ガチャ10連】
02
ALLゴミ\(^oT)/ギギギ


クリスタル18コ残しても仕方ナイので、コレも単発で


1回目
(スクショ撮り忘れ)ソフィ


2回目
(スクショ撮り忘れ)またソフィ
…こんだけ分母が多いのにソフィ2連発とかちょっとおかしい


ラスト
03
イスカ
ソフィ2連発は許す


結果的にはこう
04

今回もギリギリの綱渡りな感じになりましたー


最近妙に光吸収とか多くて露骨にアルルシ型を潰しにきてるから
何気に水単20/40chのリュオンも欲しい気もするんですケド
その為に追い銭するのも馬鹿馬鹿しいしねぇ…

ってゆーか
キャラの特性を頭っから潰しに来る位なら最初からリリースしなきゃいいのにね

大金使って手に入れられなかったってパターンもシラけるケド、
性能に憧れてようやく手に入れたーって途端に否定されるのもシラけるよね。
いくらパクリがコロプラのお家芸といっても
こんな所までパズドラの真似をすることナイのにー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます