00
キレ芸ですよ\(^o^)/

ゆうべ協力バトルの累計30万ptコンプをやっておこうかなーと思ったケド
だいたい0時前ぐらいから極端に部屋が立たなくなるんですねコレが

どのみち魔力も残り少ない状態だったし
しょーがナイから30区あたりで止まってたラビリンスの続きでも…と。


合間々々に休みを挟みつつ約14時間
ようやく300区まで到達しましたよー

01

51区以降は完全にバトルを避けて宝箱を避けて…って感じだったんですケド
何のために300区までにしたんでしょーね?
中盤以降はマップもほんの数パターンしかないから
何の変わり映えもなし、おんなじ様な作業プレイが延々続くだけやんねー

ボリューム以前に薄っぺらーく引き伸ばされてるだけにしか見えないとゆーね。


あと極々たまーーーにレアっぽいマップが出るみたいですケド

02

これしかスクショ撮ってなかったケド、他にも「上」とかいくつかある様で
「草」
って文字のマップが出た時は、さすがにイラリときたワケですよ…
もしかすると見間違えかもしれないケド、多分見間違いではナイと思うの
ばかにしてんのかしら


んで…やってみて改めて思ったのが、
やっぱクソはクソでしたねーと\(^o^)/

遣り甲斐もナイ、達成感もナイ、報酬もクソゴミ
本当にやる価値ないですコレ。マジでクソです。
何がクソなのか改めて語る必要もないほどの無駄。時間の無駄だし労力の無駄。
クソクソクソクソはしたないと思われるかもですケド、
とにかくそれしか形容する言葉がナイもんだから救えないとゆーね。

他にやることもなかったし記事のネタにでも…と思って一応やってはみましたケド
なんかもうね、文字で書くのもめんどくさくなるほど疲れただけでしたねー
とにかく人には絶対にオススメしません!
51区まで?それすら必要ナイと思うよ私


半日費やして結局、許容量を超えるほどのヘイトが溜まっただけなんですケド
コロプラさん、これ本当にゲームなの?


…と、キレ芸を披露したトコロで
台風の風もおさまってる今のうちに夕飯の買い物しに行っとこかなと\(^o^)/
ついでに荒んだ心を静めるためにわらび餅を大量に買って一晩かけてシコタマ食べよう


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます