00
順当に考えればアレですケド

連休中だけあって特に新しいモノは何も追加されてないケド
時刻予約で更新されたとおぼしきお知らせ画面など。

01

明日と明後日で小出しに情報解禁されるというコトは
まぁ早ければ明後日、おそらくは週末には新イベントが来る様ですねー

とりあえず協力バトル3周年記念復刻が明後日には終わる様なので
入れ替わりで協力バトル4周年記念が始まる…って線が濃厚ではあるケド
時期的に新しいイベントクエストが来てもおかしくはナイんですよねー
どっちなんだろうねー?

03

今の時点では新しいクイズ形式が追加されるのが確定っぽい感じ?
まぁあんまり嬉しくはないハナシではありますねー


ところでログイン直後に

02

いきなりこんなエフェクトが入ったのでちょっとビックリしたワケですケド…
こんなモノはイベント開始当日にしてちょうだいなと


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます