00
今日から第6部が追加された様なので

暫く放置状態(ってゆーかアンインストールしてた)バトルガール
なにげにメインクエストの第6部が始まってるコトを知って
暇なコトだしさっそく石掘りでもしちゃおうかなと\(^o^)/

00b

…と、その前に武器がいくつか進化出来る様になってたので一緒に

04

さて肝心の第6部1章、
バトガは基本的に第○部となる度に、そこからいきなり遊べる様になってます。
難易度が低いので、1クエスト数秒でスルスル片付いていきますね\(^o^)/

01

02

…と、ゆーワケで357コの石が貯まりました(元々持ってた70数個との合算)


さてここでお楽しみのガチャタイムなんですケド…
まず最初にコロプラ10周年記念クエストで貰ったタダガチャ券から

03
まぁゴミです


そして本命の11連ガチャ\(^o^)/


05
ALLゴミですね


さらに11連ガチャで貰った第6部1章タダガチャ券もあるのです\(^o^)/


06
ゴミですね


遊んだ後はお片付け\(^o^)/

07

また何か石掘り出来るトコロが追加されるまでさようならー\(^o^)/
ゲーム用として使ってる私のipodtouchは16GBモデルなので
余計なデータは極力消してスッキリさせておきたいのです


…コロプラゲーって何をやってもこんなのばかりですねー(笑)


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます