00
別におめでたくはナイとゆーね

気が付けばログイン日数が1750日目に到達しちゃってました

…といっても別段おめでたくも何ともなく、
むしろ何でこんなガチャゲーに1750日も付き合ってんのー?といった感じで
人に笑われてしまうレベルのハナシではあるんですケド(笑)

01

デイリーボーナスは190周目


んで1750日ログイン報酬なんですケド…

02

クリスタル5コとフルエーテル10コ。
ぶっちゃけこのくらいウィズやってる人なら大抵そうだと思うケド
フルエーテルとかもうサービス終了まで使い切れない位あると思うのね。
これ以上もらっても、もうしょーがナイんですケドねー

ちなみに1800日目の報酬はクリスタル5コと伝説の猫ウィズ各色3枚づつ。
これもまた頑張って目指そう!って気分にはならない報酬よね


もうL確定チケットとか10連ガチャチケットを報酬にすればいいのにねー
ただでさえこのゲームはガチャチケ配布とかキャラプレが極端に少ないんだし。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます