00
始まらないワケがないんです

ここ最近かなり肌寒くなってたケド、今日は実にあたたたたかったですね
見事なまでの洗濯日和でした\(^o^)/部屋干しはジメるからヨクナイ

とりあえず魔道士の家にBoNO2が追加された様です

01

これでまた10連ガチャできそうですねー\(^o^)/次イベントまで回さんケド


そしてその次イベントですケド、今日予告が来てましたね

02

三人の…とか書いてるものの、実際は6キャラなんでしょうね


しかし何とゆーか…
どうせ石掘りするだけでストーリーとか全く興味ナイから
新ガチャ新イベント自体は別にどうたっていいんですケド…
先日の記事にも書いた通り、現時点であまりにキャラが増えすぎてるから
デッキによく採用される主要キャラ以外はもうどれが何だか判らない状態ですねー

そりゃまぁガチャ産だけでも月に最低12キャラは追加されて
イベントや魔道杯の報酬も合わせたら毎月30~40キャラは増えてるんだし
しかも人気キャラに至っては何度も何度も焼き直しで出されてたりするんだから
正直いちいち全部把握できてる方がおかしいのであって
一般ユーザー視点では、とっくに破綻しちゃってるといっても過言じゃないからねー
このキャラゲー、もといガチャゲーは

いっそガチャで出すのはキャラの絵とゆーか器(基本ステータスと潜在)だけにして
ASスキルやSPスキルはゴールドで購入、好きなキャラに自由に脱着可能とかになれば
この先いくらキャラが増えようと誰も何も困らないんですケドねー
…って、まぁそれだと売上に繋がらないっかー(笑)


とりま日付的に新イベントはいつ始まってもおかしくはナイ感じなんだケド
現行のイベントガチャが終わるのが18日なので、そのタイミングで来るのかも?
早めに重ねてきてくれれば、新ガチャか現行ガチャか性能で選べるのになー
リレーでいうトコロのテイクオーバーゾーン的なね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます