00
何が出たと思う?

今週のウィークリーミッション

01

3日掛かるやつを回避できたので、ここで完了


てなワケで恒例のご褒美ガチャです\(^o^)/


【ウィークリーミッションご褒美ガチャ】
02
今週もゴミでした\(^o^)/

4100万DL記念キャラのラストチャンスだったケド、
毎週毎週欠かさずやってるのにゴミしか出てこないガチャに期待するだけ無駄かー
少なくとも50回以上は連続でゴミ続き\(^o^)/これがコロプラガチャなのです(笑


たぶん今日の夕方から始まるイベントガチャも全ゴミなんだろうなー
もうゴミしか出ない気分にしかならんとゆーね

ガチャゲーだからガチャでゴミしか出ないのって一番空しいんだよねー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます