00
超高難度がくるまで一休み

夕べから発熱が続くも、暫く寝てたらケロリと直った私です。
風邪ぎみに加えてお疲れだったのかもねー

てなワケで新イベントの続き!

01

残すは依頼数ミッションと累計ポイントだけだったので
2T+SPで周回できるエクストラ1-1を回ってました\(^o^)/
どうせ数稼がなきゃいけないから、高速周回の方が効率がヨロシイ

そんなこんなでミッションも累計報酬も刈り尽くしてしまったので
手に入ったクリスタル10コで、リベンジガチャ\(^o^)/


【八百八町ガチャ単発2回】
02
03
まぁ出るワケないね\(^o^)/

この程度で限定キャラが出る様であれば
今朝方の10連の時にでもとっくに出てるよね

都合24回ガチャを回して限定は1枚なので現在の排出率はおよそ4%
SS/Lの表記確率の合算が8%だから期待値の半分も低い、と。
単純に8%を引けなかったといえばそれまでのハナシではあるものの、
やっぱ排出確率は全ユーザーで統一されてナイとゆー疑惑も更に\(^o^)/

最近、他ゲーでもガチャの不正とか暴かれたりしたじゃない?
要はバレなきゃいいと思って何処の運営も必ず何かしらイジってると思うんだよねー
当然コロプラも然り、って感じで。


1日でも早くソシャゲの課金ガチャが法的に規制(違法化)されて
ソシャゲ会社(特にコロプラ)の社員が路頭に迷いますよーに\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます