00
ハード6-3クリア動画

さー明日は菊花賞ですねー\(^o^)/
だいたい2000m前後ぐらいしか走ったコトのない3歳馬たちを
むりやり3000m走らせて競わせてみたらどうなるか的なレースです

今年は先週の様な明らかに頭ふたつぐらい抜けた強い馬が不在なので
(強い馬が不在とゆーよりも有力馬同士がそこそこ拮抗し合ってる感じ)
まぁ正直どれが入ってきてもおかしくはナイといった感じではありますケド
既にデムーロ騎手の二連覇になりそうな気配が漂っておりますねー

とりあえず私としては…
距離が伸びても大きく持ち崩さないエポカドーロは抑えに入れておくとして
本命はやはり1番人気のブラストワンピースかなーと
ワンチャンあるとすればダービー3着馬のコズミックフォース
あとはパドックの中継を見ながら適当に織り交ぜていこうと思ってます\(^o^)/


てなワケで!
なんとなく八百八町ハード6-3のクリア動画などを\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】八百八町あやかし捕物帳(HARD)6-3 依頼&サブクエスト全達成でクリア

YouTubeで視聴される方はコチラ

ボス戦は何故か1T攻撃しちゃってますケド
実はSPスキルを撃つ順序が逆なら攻撃しなくても良かったとゆー
まぁいっかー\(^o^)/しょーがナイ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます