00
ちょっと使ってみました

魔道杯も終わって明日明後日の新イベントを待ってる状態ですケド
とりあえず総合ボブの配布が終わった様ですねー\(^o^)/

03

てなワケで早速デッキに入れてスキルの威力をば試してみました
潜在結晶ナシ、ステアップで攻撃力+3000された状態です。

02
867739

自己犠牲魔術結晶や他のステータスUP結晶を付ければまだ威力は上がるケド
初回SP2までが7T&単体攻撃ってのを考えると、良くも悪くもナイ…と。
やっぱ魔道杯あたりで初回3TのSP1でHP調整に使う方が主になるかな?
単体攻撃の方は行きがけの駄賃みたいな感じで(それでも50万は削れるかな?)

ただ雷光枠は他に使い勝手が良いキャラも多いし
ボブを入れてしまうと必然的に蓄積聖や融合大魔術が使い辛くなるので
判ってたコトではあるケド、出番はやはりそう多くはなさそうかなーと。

結論。
あってもなくても大して変わんないや\(^o^)/あはは
※あくまで私の場合のハナシです。不調系スキル殆ど使わないし


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます