00
無茶苦茶です

もっとクールなもの

01

どこがどうクールなのかちょっとよくわからないです
むしろどちらかといえばシュールな感


さてさて
現行イベントガチャで出る単体捕食大魔術スキルですケド
MAXまで溜めたらどの位イケるのか気になったので試してみました

■【黒猫のウィズ】単体捕食大魔術のMAXダメージがロマン砲すぎました

YouTubeで視聴される方はコチラ

捕食の溜めに潜在能力のファストスキル分はカウントされないので
SP1が溜まった時点で1回使ってから溜め直さないとMAXまで持っていけず
ちょっとそう簡単には溜められなーい!といった感じではあるものの、
溜まってしまうとそれはもう酷いコトになったりするワケで

まぁMAXまで溜めなくてもダブルスキル付与や弱体化と重ねて数発撃った方が
総ダメージ量は遥かに大きくなるんでしょうケド
1ターンで1000万以上のダメージをペロッと出せる所に狂気を感じますねー
更にインフレ化が加速していきそうな予感がします(特に協力バトル方面で)


ってゆーか…
このスキルが今度他の属性でも1体づつ出るってのはもう確定として、
高レア排出率が合算8%でも結局3属性分追わなければならないなら大変よね
そして属性ごとの特色の全くないゲームとなってしまいましたとさ\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます