00
超長いので結構面倒

てなワケで今日からエリア12が解放されてるワケですケド

01

とりあえずビギナーモードでステージ18-4まで駆け抜けてきました\(^o^)/

02

0Tで撃てるスキル5人PTのデッキでスキル撃ってるだけで
カムシーナの全ステージを走破できてしまうのがミソ。
(その代わりノーマルモードの初回クリアまで魔力0の権利を失うケド)

ただ、結論から言うとギルマス枠のカルマンは入手可能なので
当分クリアする予定がナイとゆー人は先にビギナーで入手しておくのもアリ
毎年クリスマス辺りにX'masバージョンのギルマス配布イベントがあるから
もし今年配布されたりしたら間に合わなかった人は来年におあずけになるしね

03

ってゆーか、
ノーマルだとクルイサの時の様に途中で無理ゲー状態に陥るのが目に見えてるし(笑)
今の状況から更に2~3段階はインフレが進まないと簡単にはクリアできないハズ。
なのでX'mas版や礼服版のギルマスを貰える権利だけは先に得ておくのもアリかなと。
魔力なんて放っとけば勝手に回復するんだし気にしない気にしない\(^o^)/

まぁどのみちサブクエを埋めないと最終進化は出来ないんですケドね


04

スキルセット的には効果値高めな属性特効(味方HP削り付)に
回転率が高く威力抑え目な大魔術といったトコロ。
最終進化前(SS+止まり)なので未だ何ともいえない感じではあるものの
初速が出る分、通常クエストよりむしろトーナメント向けな感じかなと


あ!最終進化で思い出した。

05

ノクトニアポリスのギルマスのLtoL進化、
引継ぎニューゲームでやり直さないと進化素材が取れないっぽかったケド
カムシーナでも入手可能になってる様ですねー。これは朗報かも

どのみち私は以前捨てちゃってるから(引継ぎニューゲームの権利は使用済)
進化以前にこのキャラ自体持ってないワケですケド\(^o^)/あはん


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます