00
笑うしかナイ\(^o^)/

とりあえず何度かの試行錯誤の後、ステージ1は片付きました

01

ひとつ前の記事
ノーマルだとクルイサの時の様に途中で無理ゲー状態に陥るのが目に見えてるし(笑)
…と書いた私ですケド、これは訂正せざるを得ないかなと。

なんとゆーか、
初っ端から殺りに来てます\(^o^)/

02

1戦目、10%ガードがあっても1T目から合計6500~のダメージとか
ステアップで3500底上げしてもHPの低いキャラは2ターンしか持たない、と。
回転率の高いSP回復を持ち込むか、特殊パネル変換で回復付与するか、
あるいはASガード増量するか、出の早い単体遅延で1体足止めするか…などなど
最初の最初っから選択肢を迫られるとゆー展開に。

かといって回復役を増やし過ぎても今度は火力不足になってしまって
結局はジリ貧になって押し切られてしまいますしねー。
これでサブクエストにノーデスがあるんだからタマラナイ\(^o^)/

まぁそこをどうにか切り抜けたとしても
真ん中を倒すと死亡時行動でディスチャージ(99T)が来たりするワケですよー


んでもってボス戦もなかなかエグくって、
1-1 (先制)鉄壁10T
1-2 (先制)割合99%→全体封印
1-3 (先制)割合99%&パネルリザーブ自傷10%
1-4 (先制)割合99%&パネルリザーブ自傷10%→全属性吸収2T

…みたいな
ボス戦突入時に回復手段を用意してないとかなりヤバイとゆーね。

ステージ1からコレだと先が思いやられる気がしなくもないケド
まぁとりあえずボチボチがんばっていきましょー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます