00
プレストーリーのクリスタル回収も忘れずに!

天上岬2の復刻ガチャとLtoLが来てる様ですねー

03
持ってないから関係ないケド


さてさて!
明日から「大魔道杯withはじまりの3精霊」が始まりますね\(^o^)/

01
06

トーナメント各級も通常エリアをベースにしたクエストになる様子。

これだけ大々的に言われてるので間違えようはナイと思うケド
今月は木曜日から始まりますのでご注意を!

金曜日が祝日で運営側のコンプライアンス的に出勤が厳しいってのもあると思うケド
木曜の夜から祝日→土曜→日曜の夕方までと普段より稼動が上がり易そうなので
その辺りも見越した木曜スタートになったのではないかなと思うワケです
この週末の連休に特に予定がナイとゆー方は、総合目指すのもアリかもわからんね


とりあえず今日からはプレストーリークエストも始まってます。

02

ストーリー見るだけでクリスタル合計3コ貰えるんですケド
後回しにして結局貰い忘れてしまった…なんてケースも多々ある様なので
もう今日のうちに回収しておくのが吉かなと思います\(^o^)/


そして例によって魔道杯の仕込みもね!
特に今回は全体的な稼動が普段より上がりそうなので(上がらなかったりして)
少しでも上の順位を狙うのであれば、スタート前からの仕込みも大事かなと

05

通常トーナメントを1回プレイしてリザルト画面で魔道杯開始時間まで放置、
16時を回ってから次の画面に進むと、そのまま魔道杯のポイントが取得できます。
特にボーダーすれすれで戦っている人はやっておくコトをオヌヌメします\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます