00
今日から魔道杯です

新エリアのカムシーナ、とりあえずステージ5まで完了

01

ステージ1の初っ端が妙にキツかっただけでST2~5は特に問題は無かった感じ?
まぁこの辺りは手持ちによるんでしょうケド
そろそろ発狂レベルの難易度に上がりそうな予感はしてるものの
魔道杯の魔力を残しておかないといけないのでカムシーナは一旦保留です


さてさて
例によって時計一回りほど乗り遅れてしまってますケド
魔道杯の報酬キャラ画像がリークされてました\(^o^)/

03
※画像はうーにゃん様(@JT_Star1)からお借りしました

とりあえず覇級のボスが光属性とゆーのが判りました
といっても、ここ最近の覇級の傾向から言えば属性による差は殆どなく
いかに噛み合うスキルを持ってるかどうかの方が問題になってくるので
ボスが光属性だから何なんだってハナシではありますケド(笑)

02
絵そのものは悪くナイです
今回の魔道杯は時間に余裕のある方も多そうなワケですケド
果たして先月より伸びるのか、それでも伸びないのか、注目ですね\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます